御案内(初回訪問者は絶対読んでね!)

このブログはわたくしせぼねさぶろうが趣味でやっているものでございます。
DBの二次創作作品を載せていますが、原作者・出版社等とは一切関係がありません。 閲覧した後、気分が悪くなった、不快になった等の苦情は一切受け付けません。すべて自己責任だということを念頭に置いて、閲覧してください。
 腐向け、BL、同性愛、近親相姦、ラディッツ等の要素が苦手な方、嫌悪感を感じる方は、即刻窓を閉めることをお勧めします。
また、すべての作品の無断掲載を禁止しております。
公共(学校等)のPCからはアクセスせず、個人で使用してるPCからひっそりこっそりと閲覧してくださいませ。




うごくメモ帳』での活動について
 『うごメモはてな』については、申し訳ないのですが、各自で調べてください。 現在、せぼさぶはこのサービスを利用して、ラディッツ中心の手書き動画を作成、投稿させてもらっています。作品の7割を腐要素が占めています。
 私は、『うごメモシアター』が軽く無法地帯になっていることに甘えて、無断で曲を借りて、キャラクターを動かしています。はてな』公式サイトさんが本格的に、このようなものを消滅する働きに出たら、すぐに消えます。それがいつかは解りません。
 


長々と読んでいただき有り難うございます。
うごメモ』での作品は、プロフィール欄のlove318リンク→プロフィールについて詳しく→蛙のドット絵で、『うごメモシアター』の『せぼねさぶろう』のページにいけます。以前は、『じゅりちゃん』の名前でも投稿していました。そっちにも作品があります。
 私の作品の題名はすべて、「ラディッツが〜だけ」で統一されています。
うごメモ』機能がDSにあれば、ダウンロードすることも可能です。


カテゴリ紹介
つぶやき→「日記」で扱うには内容が薄すぎるもの
うごラディ関連→ラディッツを動かすのに関係しているこぼれ話など
らくがき→ブログの機能で描いたおそまつなもの
投稿済PV→完成したPVをブログに繋げています。


ジャンル

DB…サイヤ人ラディッツ中心
取り扱いCP…バダラディ、ラディッツ受け

どうしようもなくラディッツが好きなのです。よろしくお願いいたします。