【なんてこった】エロ本が親に見つかっただけ【パンナコッタ】

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

 早いネタバレだっていう。
「続きを読む」設定はどうしたらできるのだろうか……。
 てゆーかこの質問、お気に入り濃厚エロ本のフィニッシュページを一般道路の上に広げて放置するようなものじゃないか。しかし踏んでしまったからにはしょうがない。



Q1.あなたは何フェチ?
 今マイフォルダの中にある絵を分析してみました。
 どうやら私は『放心寸前の泣き叫び顔』フェチなようです。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 生肉がたべたいです。
 明日になったら刺身になるかもしれません。
 もしかしたら明後日にはパンナコッタが食べたくなるかもしれません。

Q3.好きなお酒は?
 ブランデーの砂糖お湯割りや、サファイヤ水割り。
あとサイダー割りも好きです。どれもちびっとしか飲みません。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 『愛と誠』、『泪月(おぼろ)』、『真っ赤な誓い』『浮舟』……。
 最近『レッツゴー陰陽師』が気に入ってます。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
 広島生まれなのだからか、濃い顔が好き…かも。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
 腐れていく心の感じを楽しんでみたいですね。
 で、ノートに頑張ってそのことを書きます。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 ラディッツ。5年くらい?想ったというより妄想ですね。
 すけべえな体の人です。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 グミを食べたら歯がしみます。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
 虫。たまにごはんつぶがいやなんでもないですごはんおいしいです。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
 このまえのバイトの面接で「天然入ってるね」と言われました。
「不思議な人だね」とも言われました。えー。
 他人と話すことで、自分の知らない一面を教えてもらうのはなんか、新鮮ですね。

Q11.あれですか?
 いえ、コレです。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
 これで一門使う手法はどうかと思いますが。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
 ブック○フで、自分の手で購入した人生初のエロ本は、
筋肉系男無理矢理攻略読み切り漫画集でした。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
 学校の犬の散歩ついでに、新しく発見した団子屋さんをのぞきに行きます。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
 もにょもにょしていたらいつのまにか2時になっちまいます…。
 バイトも決まったし生活習慣変えないと。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 できれば今年、しちゃいたいです。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 自分+3つ↑から。おじいちゃんは駄目です。



                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21185


 そういえば今日バーダックの練習メモを投下しました。
 いつもより多くチャンネルを利用しましたが、にしても人気が高すぎるぜ親父。
 ラディッツ知名度と人気度はまだまだ低いのか……。